エビの街から出発せよ | ワイルド☆スターズ10-2ブログ

ワイルド☆スターズ10-2ブログ

アクアリウム業界で生きている男。お得意の生き物や植物を紹介しながら、毎週恒例の旅路も紹介!人生は生物とのワイルドライフ。

風10号と9号も無事に過ぎ去り雨も止んで今年一番の暑さの予報となる東海静岡県内は、昨夜からの強風が吹き荒れ風速10mという横殴りの厄介な南風が吹いている。









エビで有名な由比の街から出発!








昨晩は本マグロ祭りで「はまい」








本日はエビ捕り作戦を愉しむ♪








ほーら「ミナミテナガエビ」







卵持ちの季節ですなー








いつものように挟もうとしている








ご無沙汰の「ヒラテテナガエビ」








バッチリグッドなサイズ!








「ミゾレヌマエビ」のお祭り騒ぎだ








かなり嬉ぴー「ヒメヌマちゃん」







忍者の異名を持つだけある小型種








さすがに40℃は勘弁して欲しい…(汗)







誰が何と言おうと今日はエビ三昧







あー…エビ食べたーい