ザリショップへ | ワイルド☆スターズ10-2ブログ

ワイルド☆スターズ10-2ブログ

アクアリウム業界で生きている男。お得意の生き物や植物を紹介しながら、毎週恒例の旅路も紹介!人生は生物とのワイルドライフ。

リガニのお店へご挨拶







久し振りに神奈川県大和市にザリとシュリンプの専門店を構える「アクアショップ・Arito」にお邪魔して来たら、常連さんでありニホンザリガニのブリードを楽しんでいるS氏とお会い出来たので、特別出演して頂いた。








オーナーの北村クンのハンドメイドである「ハーバリウム」が販売されており、ちょいと気になる。








コレクション!?








片隅には「赤ドラゴン」








そして稚ザリがわんさか!!








霜降り明星の系統








美しい「キング」を撮影した








ザリショップにはレイちゃんです








スゲー画像ですよ!!!








いつも爽やかな2児の父である北村オーナーの賽銭箱に、セコく100円を入れながら、S氏と3人で楽しい会話を楽しんで来たのであった。







コロナに負けずに頑張りましょう