こんにちは!よっしーです😀😀😀

 

アデプトサロン「ルナグーフォ」での瞑想会。

 

 

先日参加されたお客様から、こんなご感想をいただきました

🥰

 

【 生演奏ピアノの瞑想会は何度受けても感激 & 最高でした。脳の処理能力、上がりました✨ 】

 

 

この瞑想会の最大の特徴は、ピアノの生演奏が入って、リラックスして心地よい瞑想に誘われること。

 

このピアノ生演奏の音は、CDなどではカットされてしまう音まで聞こえ、体の細胞深くまで届きます。

 

通常は440Hzか442Hzで調律されていますが、ルナグーフォの432Hzと低めに設定したピアノの音は、よりリラックスを促します

 

すぐに実感できる瞑想の効果としては、

🎯疲れ切った頭と体が、瞑想でスッキリ!

🎯ストレスでコテコテになった体が、リラックス!

🎯仕事のパフォーマンスが上がります!

 

これまでのお客さまの主な感想としては、

🍎初めてだったが、とにかく心地よく1時間はあっという間だった。

🍎誘導してくれるので、安心して瞑想できた。

🍎難しいと思っていたが、簡単で深い瞑想ができた。

🍎ピアノの音が気持ちよく、終わった後はスッキリした。

🍎神聖な感じで、自然と涙が出てきた。

🍎終わった後、頭も体もスッキリし、声が明るくなった。

🍎誘導の声とピアノの音が合っていて、気持ちよかった。

 

 

2月3日の瞑想会は、まだ残席があります❣