こんにちは!よっしーです😀😀😀

 

あなたはUFOを見たことありますか?

 

私は「ある!」のです。

 

 

時期は2~3, 4年前で、2回、見たのです!

 

そのうちどちらが先だったか、記憶が曖昧なのですが、多分、最初は他の2人と夜空を見ていた時。

 

満月だったのか何だったのか覚えていないのですが、ある星を見ていたら、動き出したのです。

 

金平糖のような形になり、コロコロと転がって行くような感じ。

 

ギザギザに素早く動く…のではなく。

 

そして消えてしまった…。

 

他の2人は気付かなかった。

 

 

2回目は、ひとりで星空を見ていたとき。

 

この時も、星だと思っていたものが、赤や青など色を次々と変えながら横にスーと動き出した!

 

そして消えた。

 

やはり、ギザギザに素早く動くことは無かった。

 

小学校の2年生くらいの時、家に帰る途中、ピンク色の動く飛行物体というか光というか、そんな物を見た。

 

動きは飛行機のようにスーっと直線的。

 

まだ明るかったから飛行機なら機体が見えるはずだし、ライトも付けていないかもしれない。

 

これもUFOだったのかなぁ~🙄

 

UFOや宇宙人に興味がある人には、モダンミステリースクールの「ギャラクティックアクティベーション」というプログラムがお勧め!

 

 

 

 

これは、「DNAアクティベーション」のフルセッションを受けた事がある方が受講できるプログラム。

 

「DNAアクティベーション」は、ルナグーフォが2番目にお勧めする、約1時間のセッションで、オーラにかけるスプレータイプの波動水、2本が付きます。

 

眠っているDNAも活性化するので、精神的にも、肉体的(健康)にも、能力的にも良い影響を及ぼします!

 

 

お気軽にルナグーフォにお問合せ下さい😊