こんにちは!よっしーです😀😀😀

 

何が一番大事かって、多くの方が「健康」って答えるのではないでしょうか?

 

風邪をひいたりすると、健康の有難さがしみじみと分かりますよね~。

 

自分の身のまわりに普通にあるものに対しては、当たり前過ぎてついつい有難さを忘れてしまいますが、それら全ては、なくてはならないとても大切なもの。

 

とても有難くて感謝すべきもの。空気、水、太陽…、その他諸々。そして自分の身体の健康!

 

東京・恵比寿にあるYOKUNAL (ヨクナル) (JR恵比寿駅から徒歩4分) 

 

 

は、電位治療器のショールームで、4か月間無料で体験できます。

 

私と妻も4か月間、体験してみました。

とても at home な明るい雰囲気で、30~40分間、椅子に座って体験できます。その間、健康に関する様々な話題(病気、薬、食品添加物等)をユーモアを交えて話してくれます。 

 

過去にヨクナルに通われた方で、こんな状態だったのがこのようになったとか、現に通われている方が、ご自分の体験を共有してくれたりとか。時にはそのお話しが物凄く感動的で涙を隠すのが大変だったり😢

 

ご興味のある方は、是非体験してみてください!