当ブログに訪問くださりありがとうございますニコニコ

ホリスティックケアナース☆banjoです。

 

皆さんは、べネシアさんをご存じですか?

田舎暮らしをとっても楽しんでいらっしゃる方で、

あのほっこりと暮らしている様子が好きで、ときどきテレビで見ていました。

 

何となく、昨日はコロナのニュースを聞きたくなくて~

他の番組を探したくてテレビのチャンネルを触っていた時、

たまたま、べネシアさんの言葉が耳に入ってきましたお願い

 

 

”happinessは自分でつくるのよ”

 

ハッとしました照れ

 

何でもない日常が幸せだと思えることは大切なんだなと、、、

何気ない些細なことも幸せだと思えること。

そんな大事なことを忘れていましたラブラブ

 

気づかせてもらえたことに感謝虹

 

 

 

当ブログを最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

皆が自分らしい豊かな人生を歩むことができますよう、愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

虹まちの看護相談室 Live(り~ぶ)in浜松 メニュー虹

 

こころもからだも整えて、ホリスティック(全人的)な健やかさを取り戻すサポートをいたします。お気軽にご相談くださいませ。

 

ベル5月中は無料オンラインヨーガレッスン開催  お申し込みはこちらから

 

ベル6月から開講ドキドキ会員制オンラインヨーガレッスン お申し込みはこちらから

  アップ5月中にお申込みいただいた方は入会金(1000円)を無料にいたしますクラッカー

 

ベル個人オンラインカウンセリング   → 詳しくはこちらから

 

 

WEBサイト  https://www.kangosoudan-live.com/