疲れたよ〜。
今月はハードスケジュールだったなあ。

加えて子ども関係で悩ましいことが
あり、メンタルもいまいち。

少しだけ体にも不調が出てきて、
それがひと月ほど続いて。

感情決壊するのは
私の悪い癖。

まーた、怒っちゃったよ大声で。

嫌になる。
家族も迷惑だろうな。

朝ごはん食べて、家事せず
ふと窓の開いた
寝室で横になった。

5月の爽やかな風が
本当に気持ちいい。

この風の感じ、子どもの頃を思い出す。

田んぼに囲まれた実家では
よく窓を開けっぱなしにしていた。

田んぼを通ってくる風は、
土の匂いも加わって
心地のいい大好きな感触。

この時期の小鳥の囀りも昔から大好きな音。

こんな疲れの取り方もあるんだね。
自然って凄いな〜。

今日はすまんが、(昼から)酒飲みながら
家事するからね。

少しでも陽気な気分になって、
これ以上のマイナスな感情は
お酒の力でかき消すんだ。

フェス行きたいな〜〜。
好きな格好して音楽爆音で聴きたいな〜。

ちょっと現実から離れたい
アラフォー専業主婦の戯言でした。