今週末は私の誕生日でした。

インフル明けなので、ケーキも何も用意せず。

子ども達に何食べたい?
と聞くと、
「ミスタードーナツ!」

好きなドーナツを好きなだけ
買って食べました。

そして、体調万全になるであろう
来週末に鰻屋さんへ行く予定ですが、
今からワクワクしています。




病み上がりだったけど、
夫が日本酒を買ってきてくれました。


 

飲んでみたかった獺祭。


月並みな感想ですが、

まるで果物の様な

甘く芳醇な味わいでした。


フルーツ感が強いです。そして、甘い。

美味しいけど、私のどストライクの

好みの日本酒ではなかったです。



だけど、日本酒でこの様な味を

表せるということに本当に驚きました。


日本酒って本当に魅力的。

39歳も元気に酔っ払えたらいいな。