TSURU CAFE ツルカフェ

札幌市中央区宮の森2条5丁目2-81F
011-631-2626
定休日:毎週水曜日、第三月曜日とその翌日の火曜、他不定休
11:00~18:00

専用駐車場はなかったようなので、近くの有料駐車場を利用しました

美味しそうなケーキが並んでいます

ケーキの種類が多くてびっくりびっくり

ケーキの他にサンドイッチやクロワッサンやキッシュもありました

ソフトクリームやパフェもありますソフトクリーム

クロワッサンは帰るころに焼き立てが並んだので購入しました

キッシュ

サンドイッチ

焼き菓子

この時期は桜風味のメレンゲの焼き菓子ありました

詰め合わせ これは今年のホワイトデーにいただいたものです

どれも美味しくて、手が止まらずあっという間になくなりました

ソフトクリームは濃厚バニラをベースにメニューが豊富です

今回のお目当てはパフェ

さくらといちごを注文しました

イートインスペースは広いです

お水が美味しいOK

さくらのパフェ 桜風味のメレンゲ焼き菓子が付いています

ソースが別に付いてきました

いちごのパフェ

グラスの中にプレーンのメレンゲ焼き菓子がはいっていました

食べ応えあります

ソフトクリームも濃厚で大満足合格

ケーキも食べたかったけどもうお腹いっぱいです

帰りに買ったクロワッサン100点