マルミ商店

苫小牧市汐見町1丁目1の14

0144-82-7573

ホッキカレーで人気のマルトマ食堂のすぐ近くにあります

マルトマ食堂のほっきカレーのテイクアウトができます

2階でテイクアウト商品を食べるスペースがあります

こちらはマルトマ食堂の行列

開店少し前に行きましたが、既に1人入口に並んでました

2022年12月に来たときは入場制限はなかったのですが、

今回は2組ずつしか入店できないことになってました

今回の目的は ホッキカレー と おおきなおおきなホッキおにぎりおにぎり

1会の会計で2個までなので、並びなおします

この日は限定20個でした

2回目に購入したら完売になってしまいました

毛ガニもお買い得価格

ホッキおにぎりが売り切れてしまったので、ホッキめしを購入

おおきなおおきなホッキおにぎり

ホッキがどーんとのった ホッキ飯の大きなおにぎりです

ホッキカレー

カレーにホッキが入っているのではなく、ホッキがたくさん入っていて、

ホッキためのカレーの味になっていると感じるものです

2階のイートインスペースでいただきましたスプーンフォーク