ギリギリっ(結婚記念日その後) | ブラックベルベットの生まれつき毛並みはベルベット

ギリギリっ(結婚記念日その後)

結婚記念日はギリギリ
滑り込みセーフで

旦那が帰ってきまして

ビールで乾杯しましたキラキラ

「これからもよろしく!」


って


そしてごはんたべーの


鯛うまいねー

お赤飯うまいねー


なんて言って


〆で


ケーキでローソクふぅー!

だよね!



ケーキを取り出しましたら


なっ



なっ


名前がちがーうっ!


私の名前は合っていました…


旦那の名前…


誰だよ!?






誰と結婚したっけな?


誰の名前だよむかっ

しらねぇよ!
そんなやつ!


ちょっとびっくりして怒れてきちゃいましたよむかっ


もし次 あのケーキ屋さんで買うことがあったら
文句言ってやりたい!


ひどいじゃないかよぉー!

あーあ



ケーキでした


おいしかったですけどね


来年はぬかりなく手配したいと思います!