アニバーサリー | ブラックベルベットの生まれつき毛並みはベルベット

アニバーサリー

今日は

結婚記念日です

まる三年になりました

入籍してからねキラキラ

式挙げたのは18日なんですけどね


付き合い出した日記念日が

今は入籍記念日になりました


なんですが

今日 旦那が仕事休めなかったので


1人で家にいてもつまらないので
実家に帰って


もんちゃんと遊んできましたーにゃー


かわいかったラブラブ


中猫になってましたアップ

今は1350gになったそうですキラキラ

私が

ダブルミートさんの真似して


にゃーっ!


ってやったら


後ろに飛び退いて怖がってました(笑)


ダブルミートさんおもしろいキラキラ


さー


今日中に


乾杯できるのか!?

一応
赤ワイン

ビール(←今日はあさひスーパードライキラキラ

を用意しましたよアップ


普段はあさひのスタイルフリーですにひひ


結婚記念日なんで
ちょっと贅沢キラキラ


ケーキも用意しましたドキドキ

結婚記念日おめでとう

なまえ&なまえ

書いてもらって

ホールケーキ用意しましたキラキラ
小さいですけどねアップ


あと
お母さんが鯛の塩焼きまるまる一匹




お赤飯


炊いてくれましたアップ


なんやらめでたいなぁキラキラ


あははキラキラ


あと 何回 お祝いできるでしょうかねにひひ!?


23時まで仕事の旦那ですが

間に合うのか!?

間に合わないのか!?


どうでしょうかー?
ブラックベルベットの生まれつき毛並みはベルベット-2009031513110000.jpg