ちぇんじ | ブラックベルベットの生まれつき毛並みはベルベット

ちぇんじ

今日は
旦那と2人で美容院に行ってきました走る人

プライベートルームだったかな?

別の部屋で旦那と2人で並んでやってもらいましたーキラキラ

人の目とか気にしなくてよくて
気楽にリラックスしてやってもらいましたーキラキラ


私の好きな美容師さん指名でラブラブ
私はお姉さんにキラキラ
旦那は男の人にやってもらいましたー


私と旦那は通ってる美容院は一緒なんですが
2人で行くことはなかなかないのでー


旦那はカットだけ


私はカット カラー トリートメント あとなんかスチーム


カラーはトーンをおとしてもらって
ハイライトとローライトを入れてもらって


すっかり落ち着きました!

いっつも明るい髪色だったので


新鮮ですキラキラ

暗い髪色キラキラ


なかなかいいかもですラブラブ


でもすぐまた明るくしそうですが…


友達に写メを送ったら


あんたにしたらっ!

めずらしっ!

ってびっくりしてました(笑)


いつまでもつかねぇって言われちゃいましたガーン


シャンプーとトリートメントも美容院で買いましたキラキラ
旦那がね欲しがって


いつも私にぶつくさ言ってたくせにむかっ


まぁいいかぁアップ


私も買うからにひひ


髪色もちぇんじして

気分転換もできましたアップ


いつまで黒髪持つかな?にひひ
ブラックベルベットの生まれつき毛並みはベルベット-2009022622570000.jpg