ジーンズ? | ブラックベルベットの生まれつき毛並みはベルベット

ジーンズ?

デニム?
ジーパンと言ってしまうことが多い私は年なんでしょうねダウン
今日もデニムを2本買っちゃいましたアップ
こないだも買ったのよね
可愛いんだよねドキドキ
刺繍がおしりにがっつり入ってて
前のボタンはスカルがついてますのドキドキ
バギーです
でもそれキツいの!
ワンサイズ下のを買ったの!
私的に高かったし
頑張って痩せようと思って小さいのにしたんですけどー
まだ履いてお出掛けしてません(笑)
頑張って痩せようっとグー
と言いながら
さっきソフトクリーム食べちゃったドキドキ
ピーチ味ドキドキ
おいしかったキラキラ
さーてお昼寝しよひらめき電球