こんばんは!トゥナイトです。

今日から「競馬で食べてくもん!」該当馬を完全非公開モードにしてTwitterでも呟いてないのですが、


今日は該当馬が1頭いる。
と昨日のブログに書きました。

もう、皆さんお気づきと思いますが、

今朝配信の有料メルマガ「トゥナイト式」のほうで、1頭ピックアップしていた
東京9R  14番メイクハッピーが、
今日の「競馬で食べてくもん!」該当馬でした。

今日の東京メインレースの私の本命は、
プロディガルサンでしたが、
当たると思えないレース。ってぐらい難しく、
有料メルマガ会員様へそんな情報は提供してはダメだと判断。

85%以上の確率で当たりまくる「競馬で食べてくもん!」該当馬。

今朝の段階で単勝2.0倍ついてた時間帯もあり(最終的には単勝1.4倍)

「競馬で食べてくもん!」該当馬としてピックアップしてきたものの、
「トゥナイト式」としても、単勝2.0倍ついてるなら行こう!という観点から、

今日は「競馬で食べてくもん!」該当馬を
「トゥナイト式」として、メルマガで配信いたしました。

結果は、もちろんのろん!快勝でした。
私は、多額ブッコミしていたのですが
もう慣れてきて、ドキドキしなくなりました。

買えば当たるのが「競馬で食べてくもん!」になります。

友人や親友や仲間に
東京9Rメイクハッピー
東京9Rメイクハッピー
と、伝えてましたが、

当たる確率は?
って友人に聞かれ、85%って答えました。

15%ハズレるなら買わない!

とか、言われて、、、ガックシ。●| ̄|_

(この情報がどれだけ貴重な情報か理解できない友人に)もう、悲しくなりました。(笑)

おまえなんてなぁ!
もう、一生「メイクハッピー」出来ないわ。
そんな考えじゃ。

って マジで言いましたよ!

(↑作り話ではありません)



ことで。(笑)

メイクハッピーが快勝。

これで、「競馬で食べてくもん!」該当馬

11月
8戦7勝
的中率87.5%
回収率142.5%


8月1日~11月24日まで
34戦28勝 
的中率82%
回収率139.7%


(回収率140%ということは、的中率100%で単勝1.4倍が当たることを意味します。的中率82%なら平均単勝オッズは1.7倍です。ガチガチレースを地味に、当てまくっているのが「競馬で食べてくもん!」です)


やってみるとわかりますが、競馬で単勝オッズ1.7倍の馬なんて、1日に何回もありますし、この馬たちの平均勝率は、おそらく30%ぐらいかと思われます。それを11月、87.5%の確率で勝ち馬を的中させてるのが「競馬で食べてくもん!」(トゥナイトによるオリジナル指数データ競馬)になります。


もう、凄さは伝わらなくていいです。
このまま、地味に邁進します。

ではまたっ!