アサムラサキの「たまご焼のつゆ」 | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。



こんにちは。

昨日も今日も神戸は冷たい風が
強く吹いていています。
春の訪れを足踏みしているような
お天気です。

さて、昨日の晩ごはんは久しぶりに
卵焼きを作ってみました。
卵焼きはぴょこも大好きなので、
本当は毎日でも作って食べたいくらい
なのですが、卵に調味料を入れて、焼いて・・
結構手間がかかる・・

そんなズボラなぴょこにピッタリな調味料を発見!

アオムラサキさんの「たまご焼きのつゆ」です。

 
卵1つに対して、この「たまご焼きのつゆ」1袋入れる 配分だから、
作る時も、分かりやすくて、とっても簡単でした☆

さてさて、久しぶりの卵焼き~

  
 

久しぶりに作ったので、あまり見た目は 綺麗に作れなかったけれど・・
でもお味は「たまご焼きのつゆ」のおかげで 美味しかったです!

お味は上品な甘味とお出汁を感じるお味です。
卵本来のお味を損なわない、とても良い お味でした!

 


この「たまご焼きのつゆ」があれば、
面倒くさがりのワタクシ、ぴょこでも、 たまご焼きを作る機会も増えそう~

 


アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

株式会社アサムラサキ

-----------------------------------------------------------------

鮑醤油(あわびしょうゆ)っていうお出汁があるのですね!
聞くからに美味しいお出汁っぽいです!

あわびの風味が程よく香る贅沢な逸品! 「鮑醤油」30名様モニター募集