週末はQoo10でショッピング☆ルルドマッサージを買いました~ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

今日の神戸は朝から雨が振り続けています。

こんな雨の日は家でゆっくりネットショッピングが一番!

と思いショッピングサイトQoo10以前から欲しかった
ルルドマッサージクッションをチェックしました☆

1万円はするかと思っていたのですが、
送料込で¥5,321円というお店を見つけたので
早速購入しました!

ぴょこが購入したお店はこちら
2013111003.jpg


Qoo10さんから早速注文確認メールが届きました。
色が5色もあるのでインテリアに合わせても選べるし、
このお値段は先着順なので、気になった方は
早めにチェックしてみて下さいね!


2013111007.jpg




実は今週末だけじゃなくて、先週末も
Qoo10さんでお買い物をしました!


以前から気になっていたよもぎ蒸しパッド
Qoo10さんでと~っても安くなっていたので
買いました!


6日に発送連絡メールが来たので、届くのが楽しみです。
国際航空小包だから少し時間がかかるのかも。
Qoo10さんは発送連絡だけでなく、受取確認メールもきちんと
届けてくれるので安心してお買い物が出来ます。

2013111009.jpg


先週末にぴょこがQoo10さんでお買い物した
よもぎ蒸しパッドこちら

2013111008.jpg



さてさて、今日のデザートはヨーグルトと無添加ナッツです。
ヨーグルトには青汁を溶かしました。
最近、このデザートに凝っています。

2013111004.jpg


気づけば、無添加ナッツQoo10で買ったものでした(笑)

レビューがほぼ満点の★5つというこの無添加ナッツ
美味しいので是非チェックしてみて下さいね。

2013111006.jpg



これから寒くなる季節はQoo10さんでのお家ショッピングが
ますます便利になりますね。
人混みに出る機会が減れば、インフルエンザも予防出来ますからね!





【Qoo10】卓上食器洗い乾燥機NP-TCM2-Wを抽選を1名様へプレゼント

このパナソニックに食器洗い乾燥機ですが、
実は今年の春に買おうと思っていたものなんです(^^)
ワタシは家電大好きっ子ですが、食器洗い機は
何回も検討しつつ、まだ我が家にないので、ずーっと気になっている家電です。
このパナソニックのNP-TCM2-Wタイプは我が家のような
夫婦2人暮らし、お子さんや親御さんと3人暮らしの家庭に
ちょうど良いコンパクトサイズなんですよ!

Qoo10(総合ショッピングサイト)