プロも注目するベースメイク「ヌーディモア」☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

化粧品って若い頃は色んなコスメを買って冒険するんだけど、
30代に入ると何故か守りに入ってしまいますよね??

ワタクシ、ぴょこの場合もそうですが、
「自分は色々冒険したけど、これが一番合う!」と
決めちゃうんしょうね。

そんな守りに入ったワタクシですが、今回は久々に
新しいベースメイクを試してみました。

プロも注目するベースメイクヌーディモアです。

2013110501.jpg

クレンジングジェルはメイクと馴染ませて洗い流すのですが、
洗った後はつっぱり感がなく、お肌も潤いを感じました。

そして、これはモイスチャーゲルクリームです。
一般的には保湿クリームというものです。

2013110502.jpg

お肌にまるで膜を張るみたいなイメージでしょうか。
朝につけたんですが、夜まで乾燥を感じず過ごせました。

そして、これはヌーディーモアブライトンカラーUV
化粧下地です。

2013110504.jpg

写真を見ていただけるとお分かりの通り、
お肌の色に近い化粧下地なので、色が浮くことなく、
ファンデーションの色がとっても綺麗に発色します。

そして、これはヌーディーモア ザ・リキッドファンデーション

2013110503.jpg

伸びがとても良く、お肌に馴染みます。
そして、何より心強いのが、カバー力の強さです。

30代以降にとっては、このカバー力の強さは
貴重です。

実は、ワタクシぴょこは子供の頃から目の下のクマに
悩んでおります。

先日、デパートで目の下のクマ用のコンシーラーを
購入したのですが、このヌーディモアでも
コンシーラーを発売されているそうなので、
次にコンシーラーを買う時は
このヌーディモアさんの商品を買おうと思います。

デパートのコンシーラーだと5千円ほどしますが、
このヌーディモアさんのコンシーラーなら
カタログを見ると1890円で購入出来るようです。

守りに入っていたコスメ用品ですが、ヌーディモア
出会えて本当に良かったです☆