今日のトニー☆お盆編 | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

お盆は実家に数日帰省していました。

実家にあるアンティークな食器棚の上を
トニーが気に入って、ここが定位置になっていました。


2013081603.jpg

そう言えば、昔、友人の家に居る猫ちゃんも
食器棚の上で寝てたわ~

2013081604.jpg

猫は家につくと言いますが、トニーもいつもと違う家は
慣れなかったようです。



【モニター募集】ふんわり洗いあがる安心の洗たく用石けん『液体せっけん そよ風』

我が家は主人が敏感肌なのと同時に、万が一、トニーが洗剤を
舐めても大丈夫なように、1年前から洗剤は粉末石けんを
使用しています。
粉末はなかなか水に溶けないので、液体石けん洗剤を
検討中です。



ミヨシ石鹸株式会社