クラランスから新発売の「ホワイト-プラス」 | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

クラランスファンサイト参加中

こんにちは。


今回はクラランスの最新美白スキンケア商品ホワイト-プラスと
BBクリームを使ってみました。


kako-4rjtssFqcXa87bE4.jpg


トライアルセットです。
こんな素敵なゴールドのレースのケースに入っているところが
クラランスらしいですね☆


内容は以下の4点です。


・ホワイト-プラス アクア ミルク 
 
・ホワイト-プラス インテンシヴ セラム
 
・ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン 

・UV-プラスHP BBクリーム

まずは、ホワイト-プラス アクア ミルク
これは、美白化粧水です。
kako-2mr3RRcWvNy3aP2B.jpg


写真のように、白い液体タイプです。
肌につけると、自然に化粧水が肌に染み込み、
化粧水をつけたところはキメが細かくなりました。


次はホワイト-プラス インテンシヴ セラム
美白美容液です。


kako-HSDyCYFYIJyYy6J3.jpg


化粧水より若干弾力があり、透明の液体とジェルの間くらいの
固さの液です。


これをつけると、お肌がワントーン明るくなったような
気がしました。


kako-f2vnHG5SrGmo6QBF.jpg


そして、次は美白乳液のホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン


kako-66MrJT2U0fqUuyFp.jpg


この乳液はしみや、そばかすを防いでくれる効果があるそうです。
とても肌に馴染みやすく、長時間潤いが保てました。


そして、最後はお楽しみのUV-プラスHP BBクリーム
kako-s9aCfWPi2i1DlmW5.jpg


実は海外ブランドのBBクリームを使うのは初めてです。


このBBクリームは紫外線や大気汚染からお肌を
守ってくれるそうです。
何とも頼もしい存在ですが、それ以外にも驚いたことが
ありました。


カバー力があるのに、厚塗りにならない仕上がりが出来る
BBクリームだということです。


このBBクリームがあれば、あとは最後にUV効果があるパウダー
だけで良いような気がします。


忙しい朝には嬉しいUV-プラスHP BBクリームですね。


クラランスのスキンケア商品を使ったのは久々でしたが、
BBクリームが一番気に入ったかも知れません。


しばらく使い続けて、また感想を報告いたしますね☆

クラランス

クラランス