この冬は毛皮をはずしました。 | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんばんは。

花粉症のせいか、頭がボーっとした
毎日が続いています。

温かくなってきたのは嬉しいんですけどね。

この冬は冬服の毛皮をはずして着ました。

ずっと知らなかったんですが、毛皮は
動物が生きている状態で毛を剥ぎ取られている
んだそうです。

そんなことしてまで、お洒落しなくてええわ..

と思い、持っていた服の全部の毛皮を
取りました。




今まで何も知らずに着ていた自分が
今は恥ずかしい限りです。。



Android携帯からの投稿