イノブン天満橋店のウインターイベントレポート②防寒グッズ編 | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

inobunファンサイト参加中

おはようございます。
今朝の神戸もとーっても寒いです。

さて、こんな寒い冬は防寒グッズが必需品
になりますが、先日お伺いした
イノブンさんにもたくさんの可愛い
防寒グッズがありましたので、
今日はご紹介いたします。

冬の防寒グッズと言えば
まずは「手袋」を一番に思い浮かべる方も
多いのではないでしょうか?
2012121102.jpg


イノブンさんには、暖かそうな手袋が
たくさん用意されていましたよ~

そしてお店の方曰く
マフラーも最近よく売れているとのことでした。
2012121101.jpg

こんなにたくさんあると迷ってしまいますね。
何枚も揃えて、お洋服に合わせて色々
コーディネートを楽しみたいものです。

そして、私が個人的に今一番気になっている
防寒グッズ、「イヤーマフラー」です。
2012121103.jpg

「イヤーマフラー」に凝っている私としては
見逃せないお洒落なデザインのイヤーマフラーが
たくさんイノブンさんには揃っていました。
キラキラが付いているイヤーマフラーも
女心をくすぐります☆

イノブンさんのお店には
強いこだわりを持って選ばれたお品だけれど、
流行に流されず、でも時代遅れでないもの
ばかりが揃っていて、本当に驚かされます。


今、話題の冷え取りソックスもありましたよ~
2012121104.jpg

ギフト用にラッピングされているものも
ありました。
履く順番が靴下に刺繍されてある何とも
ユニークで分かりやすいソックスです。

体だけではなく、心も暖かくなりそうな
イノブンさんの防寒グッズで、
この冬を乗り切ってみては
いかがでしょうか?
さて、次回はイノブンで選びたいギフト編
をお送りする予定です。

イノブンオンラインショップ

イノブンブログセレクション