職場復帰 | キューイチゼロ

キューイチゼロ

一卵性双生児の男の子達を絨毛膜羊膜炎により22週で死産しました。35歳。現在、働きつつ二度目の妊娠中です。

本日から職場復帰でした!

会社に近づくにつれ、
緊張してしまい、心臓ばくばくしました。

私の事情を知らない他部署の人なんかには、
産休なのになぜいるの?と聞かれたりもしましたが
それほど大変な事もなく、無事一日終了。

初日はとりあえず、簡単な作業のみ。
仕事しつつ結構おしゃべりしました(^_^;)
明日もぼちぼち進めて、来週から本気出します(笑)


昨日は、職場復帰の気持ちをあげるため、お買い物。
ショルダーバックとか~

(3900円+税←そうは見えない!と評判でした☆)

靴とか買って、今日身につけて行きました~。
明日も頑張りますです。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村