千秋楽でした☆ | トニカのブログ

トニカのブログ

銀座7-5-4海東ビル3C bottle-bar 『Tonica』 のスタッフblogです(^-^)

【豆子セブンティーン】
千秋楽まで無事に終わりました☆

沢山のご来場ありがとうございます🙇

大所帯でしたが、怪我なく怪我なく終われて、ホっとしております🙇



楽屋で記念撮影📷

うつみ宮土理さんを囲んで🎵



東てる美さんを囲んで😆



宇宙人家族のトリオ
左から川崎吉洋さん、門戸竜二さん、



叶わぬ恋のお相手、田代大悟くん




今回も皆さまに大変お世話になり、
沢山の学びがありました🙇

このような素敵な座組に
参加させていただき、感謝✨✨✨




カーテンコールのもよう😊




幕が締まってから、
幕内で 正木慎也さんを囲んで😌

私だけ裸足だし😅



幕があくと、1週間があっという間。
早かった…


またお会いしたときに
舞台裏、お話させて下さいね🙊




今週もご来店お待ちしております♡