【ぴょんぴょん舎】さん♡ | トニカのブログ

トニカのブログ

銀座7-5-4海東ビル3C bottle-bar 『Tonica』 のスタッフblogです(^-^)

暑いですね💦💦

冷たい冷麺が食べたくなって、

【ぴょんぴょん舎】さんへ🚶‍♀
(銀座グラッセ内にあります😌)


先ずはレモンサワー🍋



ニラチヂミ☺




冷や奴 ピリ辛ソースで😌




お野菜たっぷりのプルコギ🐮




盛岡冷麺🎵(写真は大盛)
これが絶品なのです😆✨✨✨👍
シェアしていきました♡



【ぴょんぴょん舎】さんは、
韓国料理と焼肉と盛岡冷麺のお店❔
 

私は盛岡冷麺➕一品料理を
食べることが多いかな😌


ソルロンタンもオススメですよ😃👍





お客様からいただいた差し入れ🍰
銀座【ピエスモンテ】さんのもの😌


私はプリンをいただきました🍀


沢山ご馳走さまでした😃