俺のだし♪ | トニカのブログ

トニカのブログ

銀座7-5-4海東ビル3C bottle-bar 『Tonica』 のスタッフblogです(^-^)

おでんの《俺のだし》さんで


テイクアウトの注文をしてみました😌


それぞれ好きな《おでんネタ》と…

キンメダイの焼き物🐟

おでんは、190円~でリーズナブル👛





コロナの真っ最中にチラシを貰って

頼んだのは初めて🔰


テイクアウトの需要が少なかったのか

慣れてない風。


お願いした時間より少し待って


キンメダイを入れるお皿がないとか…



結果、使い捨てのお皿が見つかって
この状態(笑)

@銀座ルブタン前

持って下さってるのはお客様😆

銀座に飲みにいらして
焼き魚持たされたのは初めてだそう😃



そりゃそうだ😂



キンメダイから鯛の骨👀
キレイな形😆✨✨



ケーキの差し入れも頂戴して
《ピエスモンテ》さんのケーキ🍰
卵色のスポンジが美味しい♡


楽しい夜でした🌃❤