ロケに参加しました♪ | トニカのブログ

トニカのブログ

銀座7-5-4海東ビル3C bottle-bar 『Tonica』 のスタッフblogです(^-^)

東京は雨続き☔

ロケだから止んで欲しかった💧

コチラの番組のロケに参加しました😃
👇

【歌の贈り物】
八代亜紀さんが東急線沿線で
話題の人を訪ねて、
歌のプレゼントをする番組♡



うつみ宮土理さんがゲスト出演されるにあたり、劇団員もロケに参加しました🎥



うつみ宮土理さんが、
劇団員を指導されてる場面や
劇団キンキン塾を創ってくださった
愛川欽也先生の思い出など語ります。



最後は【トラック野郎】でお馴染みの
《一番星ブルース》を八代亜紀さんが唄ってくださって、
宮土理さんが、愛川欽也さんへの
想いを語られました😆


八代亜紀さん、うつみ宮土理さんのトークが止まらなくて
無理矢理カットがかかる場面も🙊



和やかで楽しいロケでした😃




撮影終了後の記念撮影😆✨✨✨


八代亜紀さん、出演者、スタッフさん、ひとりひとりにお声かけてくださる方で、

(コロナ禍で)握手できないので、
グータッチでお帰りになりました😃
お心遣いに感動♡
素敵な想い出ができました😆✨✨✨✨



うつみ宮土理さんお気に入りのカフェ☕
👇 
【アメイジングコーヒー】さん😃
カフェラテを注文するとEXILEファンで賑わってるお店です😃
今は、七夕の短冊を飾れますよ🎋


宮土理さんのお使いで、
はじめて入りました🔰🚶‍♀


メニュー👇

因みに…

八代亜紀さんのチームの皆様に
うつみ宮土理さんより、 
こちらのコーヒーを差し入れされてました😃



以上、ロケレポートでした😆



BS11にて、9/9放送予定です📺

詳細は、近くなったら改めてお知らせさせてくださいね♡