今日は日曜日。

昨夜は寝たのは深夜2時でびっくりびっくりびっくり

遅過ぎです


今朝起きたら、私が1番。

なんと、すでに9時だったガーン


日曜日の朝は、パン屋さんに焼き立てパンを買いに行って、朝から美味しいブリオッシュ&クロワッサンで遅い朝ごはんをしたよコーヒー



ここからpapaは、今日はTonyのお世話から開放なのでお仕事へ行ってしまい、私は大量のお洗濯と家中のお掃除汗汗汗


夏休みは私が忙しいので、メンズに任せていた家事だけど、Tonyは朝にベッドメーキングをして、家中のカーテンを開けて、ソファーの上のお片付け&クッションを整える。という超絶簡単なお仕事を任命しているけど、mamaに言われないと出来ないショボーン


papaはTonyと自分のお昼と夜ご飯を作る&ご飯のお買い物&食器洗い(食洗機が洗ってくれるが)


これだけなんだけど、食卓のテーブルは毎日拭いておらず、私が朝にテーブルを拭き、キッチンのシンクは汚れたままで放置なので朝に綺麗にして、更にキッチンはどこもかしこも汚れたままなので、今日はそちらのお掃除も。


トイレのバスルームも、勝手に綺麗になっていると思っているお2人さんなので、そちらも念入りにショボーン


昨日、1人で自由時間を満喫し過ぎちゃって、今日は動画を見ながらだけど、ずーーーっと家事で終わってしまった汗汗汗


ずっと家事をしていたのに、まだ微妙に綺麗になってないんだけど、もう夕飯も作らないといけないし、お洗濯な乾燥機が終わったから畳んだり、しまったり、ベッドの物も洗ったから、そちらも設置しないとあせるあせる



そうそう。

昨夜はレストランの仕事の後で、白ワインを飲ませてもらっておいしかったドキドキドキドキドキドキ


おいしかったから、また今夜も飲みたいな。となりまして、オーストラリアの白ワインが冷蔵庫に冷えていたので

白ワインで晩酌しちゃいました白ワイン

今からユーロサッカーの決勝もあるので、papaも飲みたかったろうしね。

私も、ワイン1杯くらいなら飲めるようになってきたから、ちょっと楽しいドキドキ

夕飯も終わったけど、まだ家事が終わってないショボーン

明日は朝から幼児教室の会議と絵本の整理があるから、早起きしないとビックリマークビックリマーク

晩酌始めちゃったから、もう残りの家事をしたくないなあせるあせるあせる