昨日、甥っ子Aくん、無事に成田に到着。


一緒に悩みに悩んだ座席は、トイレ前の2席の窓側が大当たりアップアップアップ

Aくん2座席を1人で使えたとガッツポーズドキドキドキドキドキドキ

12時間のロングフライトだもん。

少しでも快適に過ごしたいよね。


ほんと、飛行機って、何でこんなに狭いのかショボーン


Aくんは成田に到着した後は、東京で少し癒されてから地元に戻ったらしい。なんと元気なビックリマークビックリマーク

さすが若者。


Aくんのフライト中、あと何時間だね。とTonyと話しながら過ごしておりました。晩ご飯は、マグロ丼を作って、家族でマグロラブなので、一心不乱に食べていました照れ


私はホタテのお刺身も乗せたんだけど、なんとTonyもpapaも、ホタテの美味しさを知らないのか、「ホタテはいらない」だそうでびっくりびっくりびっくり


私が独り占めして良いそうなので、3つだけ解凍して、残りは別の日に1人でまた食べよ照れ


私とTonyは、夕飯後は近所のジェラート屋さんに行って

またジェラートを食べちゃった。

もう、こんな近くに、こんな美味しい物があっては危険よねびっくり


この前も食べて美味しかった、オレンジ&ザクロのアイスとラテ(ミルク)のアイスにしたよ。あー、もう、美味しすぎるラブ


ここのジェラートより、更に美味しいジェラート屋さんが、家から15分の所にあるんだけど、そこは行列なので、ついつい近所に来てしまう。近所はスタンプカードもあるので、我が家はすぐにたまって、1つ無料で貰える照れ



あと我が家のpapaさんは。

今日から4泊5日の野外合宿へと出かけていきました。昨日、一緒に同行してくれる先生が、我が家から大量の荷物を車に積んで、本日現地まで届けてくれるそうです。

papaさん、がんばれーーー!!

Tonyと淋しく4泊5日過ごすねウインク