今日は木曜日。

朝からお仕事に出掛けていたんだけど、お昼頃に中央駅から電話があり、スーツケースが届きましたとドキドキドキドキドキドキ


仕事帰りにpapaと駅までスーツケースを取りに行きました爆笑

(papaさんは、私の幼児教室の仕事の木曜日は、朝だけ学校で授業をして、11時までには自宅に戻ってTonyのお世話が出来る勤務にしていますウインク)


1週間経って、やっと会えました照れ照れ照れ


やはり、緑のタグが引きちぎれた証が残っていました汗汗汗

でも、無事にスーツケースが戻ってこられてよかったビックリマークビックリマーク


新しく買ったドイツ語と英語の電子辞書、ヤーマンのホットアイロン、ハリオのご飯がま、などなど、すぐに使いたかった物が沢山入っていたから助かった爆笑


今夜は、ハリオのご飯がまでご飯を炊いてみたけど、やはり初回は失敗しちゃったショボーン


ガスコンロでないから強さが難しい。また挑戦しよう。



そして、Tonyのがちゃがちゃのワンピースも、スーツケースと共に届いたので、夜に寝る前に何やらごそごそしてるなと思ったら

ソファーの上でワンピースキャラ達が集まってた爆笑

可愛いな〜照れ

もっと集めたくなってきてしまったあせるあせる


この子達を飾る場所も作らないとドキドキ