金曜日の早朝にスイスに到着して、スーツケースなど飛行機に預けた荷物は、そのまま最寄りの駅まで送ってくれるシステムを使っています。


空港では受け取らず、到着した次の日に最寄り駅に行けばいいだけという、とっても便利なサービスですドキドキ


土曜日に家族で朝からスーツケースを受け取りに行ったけど、4つあるはずのうちの3つしか届いておらずダウンダウンダウン


papaが夕方にまた駅に行ってくれたけど届いておらず汗汗汗  


もしや、タグ(最寄り駅まで送ってくれる証明のタグ)が外れたかもダウンダウンダウン


このタグが、かなり安っぽくて強く引っ張るだけで切れてしまうという代物でして。。。なので、補強で上からテープを巻いてあったんだけど、タグが外れたら、ただの忘れ物の荷物として空港内に居そうだと思い、papaに空港に電話をしてもらったら見つかった爆笑


そして、月曜日の今日は、さすがに連絡があるかと思ったけど、まだ音沙汰なしです。。。


早く欲しい。私のスーツケース。

日本から沢山買って来た物が入ってるし、すぐ使いたい物もあるのにショボーン


大きなナイロンバッグはスーツケースの中に詰め、機内用の便利グッズは小さいスーツケースの中に入れ、もういつでも倉庫にしまえる準備は整っているのに、最後の一つが届かないなんて汗汗汗

地下倉庫の棚の上に収納するので、papaにお願いしてあって早く片付けたいのにショボーン

明日には届いて欲しいお願いお願いお願い
必要な物がスーツケースに入っているから不便だ汗汗汗

そして、スイスは今日はめちゃくちゃ寒くて、雨混じりの雪まで降ってきたよダウンダウンダウン

それにしても、もう眠さ限界な私とTonyショボーン
私は夜中の3時半から起きていて、Tonyは5時起きだからねびっくり

めちゃくちゃ早起きだけど、夜も早寝なので超健康的です。

あと2〜3時間の時差だから、数日で戻りそうかな〜。このまま、早寝早起き生活にするのも良いなと毎回思う爆笑