今朝もゆっくり起きて、ゆっくりホテルの朝ごはんを食べてから、私はプライオリティパスを使って空港の銭湯で朝風呂を浴びてきました♨️


そこで衝撃の事実が。。。

私、人生最高体重になっておりましたガーンガーンガーン


思ってたより3キロくらい多くてショックを隠しきれずショボーンショボーンショボーン


いつもの里帰りなら、時差ボケで食欲ないから痩せて帰っていたのに、今回は時差ボケが早く治ったから痩せられずびっくり


さすがにこれは重過ぎるので、スイスに戻ったら鍛え直さねばビックリマークビックリマーク(ずっとこんな事言ってて一向にスリムにはなっていませんがねショボーン)


とか言いつつ、日本最後のランチは

Tonyがカツカレーで私は味噌カツ丼びっくり

また太りそうな食べ物だことあせるあせる

2人でスイスまでのフライトがんばるぞ〜。

香港経由は、乗り換え時間が3〜4時間もあるから、トータル20時間以上かかってしまうのが難点ショボーン


まずは乗り換え地の香港に到着して

夜の19時半頃着いて、4時間半も乗り換えがあるので、まだ飛行機のゲートが決まっておらずあせるあせる

快適なソファーでゲートが決まるまで待っていました。

香港の掲示板は、行き先が漢字なのが面白かった爆笑

漢字の後で英語表記になるので、漢字で予想しながら、どこか自分で当てて楽しんでいましたウインク


1時間後くらいに、やっとゲートが決まったので、ゲート近くのプライオリティパスの使えるラウンジに入ったよ。

Tonyさん、カツカレー以降、何も食べてなくて、ラウンジに入る前にお弁当に買った唐揚げを5つも食べてしまい、ラウンジのご飯はラビオリを少ししか食べられずあせるあせる


私はラウンジ無料でも、Tonyは有料だから飲み食いして欲しいけど、飲み物も

「お水で」とあせるあせる

勿体無いので、私がお代わりして美味しく頂きましたドキドキ

ご飯もおいしかった〜。


もう少しくつろげる場所に移動して

人がいなかったので、Tonyはこんな格好でゲームしていて、私は

こちらのオットマン付きのチェアーでゆったり。

やっばり時間があったら、ラウンジで過ごしたいですね。快適過ぎるドキドキ


でもな。。。

あと1時間半くらいでフライトだけど、夜中の12時出発で13時間のフライトだなんて汗汗汗


相変わらず遠いな、スイスビックリマークビックリマーク


よし、これから13時間がんばるぞ。


今からは寝る時間なのでね。ズボンでも履き替えますかね。歯磨きもして、寝支度をバッチリしておきます音譜