横浜2日目。

夜中の2時ごろから、やっと寝られた私ですが、朝はゆっくり起きて、ぼーっとしていましたあせるあせる


チェックアウトの10時ギリギリまで、お部屋でゴロゴロと過ごして、ホテル滞在を大満喫した私達。

この左側の高層ビルが、私達が泊まったアパホテル。

お世話になりました。次はもう少し宿泊代が安い時に来たいです。

まだ桜も少しは咲いていて綺麗でした🌸


今日は、こちらワールドポーターズに来ました。

私がお買い物中、TonyはAくんとゲームセンターで遊んでいました照れ

見つけた時はマリオカートをやっていました。

mamaもやりたかったな汗汗汗


ウルトラマンの身長計で測ってみたら

靴を履いて162cm。でも靴を脱いだら159cm。mamaも同じ159cmだった爆笑


この後で、ガチャガチャコーナーに行って、私とTonyでワンピースのガチャガチャにハマってしまいびっくり


一つ500円で高いのに。。。

6回もやってしまったあせるあせる


帰りはロープウェイで下まで下り

眺めが抜群で素敵でしたドキドキ

横浜は、ほんの少ししか見ていないけど楽しかった。


ここでAくんとは別行動。

Aくんは東京まで行くそうで、私達はもう帰りたいので新幹線の時間を変更して帰りました。

駅弁を買って、デザートに甘栗もラブラブラブラブラブラブ

駅弁が美味しかった〜。

日本の駅弁って、ほんと最高だな照れ照れ照れ


地元について、私は新幹線の中で予約したマッサージへと行き、Tonyはそのまま1人で実家へと帰りました。


もうね、疲れ果ててしまったので、頑張ったmamaは癒してもらわないと疲れが残ってしまうのでね。行かせてもらいましたよ。


全身もみほぐし&ヘッドマッサージをしてもらい、気持ち良過ぎて、何度も寝てしまった爆笑


ここのマッサージ、本当に好きだ音譜


帰宅して、お味噌汁とトマトサラダを作ってから、お土産の崎陽軒のシュウマイも一緒に、じぃじ&ばぁばと私とTonyで晩ご飯を食べたよ。お姉ちゃんが作った筍の煮たのも一緒に爆笑


崎陽軒のシュウマイが美味しかったドキドキ

そして、この前買ったトマトが、めちゃくちゃ美味しくて、みんなで感動して食べまくりましたドキドキドキドキドキドキ


Tonyが生まれてから、年に2回の里帰りをして、5歳までは1回の里帰りが2ヶ月と長かったから、いつもこの4人でご飯を食べたな〜。年の3分の1は日本にいたという私達爆笑


あと何年、Tonyも一緒に、こうやって晩ご飯を食べられるかな。。。今のうちに、たくさん帰ってこようね。


ご飯の後は、ガチャガチャのワンピースを繋げて

うん。可愛い照れ

スイスにTonyのゾロのフィギアがあるから、どこかに飾ってあげよラブラブ


こちらが私達がハマったがちゃがちゃ。

5種類くらいあったよ。

こんな感じになるんだけど、

もう少し揃えたかったな〜。

私もワンピースは途中まで見ていたので好きなんだよね音譜


Tonyとデザートを買いに、コンビニまで歩いて行く途中、

花火が上がっていましたラブラブ

花火まで見られて、楽しい里帰りになったな。


今夜のデザートは、安定の雪見だいふくですドキドキ

プラスで桜餅。

Tonyのチョイスが日本人過ぎるドキドキドキドキドキドキ


明日が地元で過ごす最後の夜です。