今回の里帰り。

毎度、時差ボケで直るまではしんどいのですが、今回はお金をかけてプロに頼んじゃいました照れ


早めにドライヘッドマッサージをしてくれるお店に予約を入れておいて、日本に到着して3日目に行って来ました音譜


2時間コースで、体のもみほぐし&オイルリンパマッサージに、長めにヘッドマッサージをしてもらいました。


気持ちが良くて、何度も寝てしまった照れ


頭や首や全身の凝りをほぐしてもらったので、その日は普通に夜から爆睡で、次の日は午前中は時差で少しぼーっとしていて、夜はばっちり寝られたけど、やはり早朝に目が覚めたりもしたけど、ほぼそこからは時差ボケは終わりました爆笑


もうね、お金と時間がかかっても、私は1週間は時差ボケが続いてしんどいので、ヘッドマッサージで頭をほぐしてもらうしかないなビックリマークビックリマーク


あとは、タウリンも飲んでみましたドキドキ

この年になると、サプリの力を借りて元気を保つしかないというあせるあせる


という事で、今回の里帰りは、めちゃくちゃ元気なので、実家の片付けやお掃除も捗っていて、体調が良いので毎日楽しいです爆笑



今日はお天気が良かったので、朝からお洗濯を3回まわしウインク


台所と洗面所のタンスや棚の中を全部出して中を拭いて、要らない物は処分しました音譜音譜音譜


ずっと気になっていたので、スッキリですドキドキ


Tonyを午前中はずっと放置していて、スマホばかりで遊んでしまったので。。。


いとこ達の学校終わりに実家に来てもらい、みんなで近所の公園へ行って来ました。

桜が昨日の強風で、だいぶ散ってしまっていたけど

まだ綺麗で楽しませてもらっています。

まん丸な宿木が桜にくっついていて、なんかかわいいです。


夜ご飯は、妹夫婦がお好み焼き屋さんに連れて行ってくれましたドキドキドキドキドキドキ


2ヶ月も入退院を繰り返していた妹の旦那さんが、やっとやっと元気になって来て、退院おめでとう祝音譜音譜音譜


退院後は20キロも痩せちゃって汗汗汗

やっと7キロ戻ったみたいだけど、食べる元気も出て来ているから安心しました爆笑


何より家族が心身ともに健康なのが1番ビックリマークビックリマーク

ロボットがお運びしてくれていて、とてもお利口さんですねドキドキ


2テーブルに分かれて、こちらは子ども達と妹&じぃじ。私達は、妹の旦那さんとばぁばと私。

1時間半の食べ放題なんだけど、これまた、ものすごーーーく美味しくて驚いたラブラブラブ


じぃじ&妹は、子ども達がどんどん食べるので焼くのに忙しそうでしたあせるあせる

Tonyは美味しかったみたいで、もりもり食べていましたよドキドキドキドキドキドキ


もうね、昨日のとんかつ屋さんといい、今夜のお好み焼きの食べ放題といい、この値段ではてなマークはてなマークはてなマークという、驚きの美味しさとクオリティーで、日本の食文化の高さにあっぱれです照れ照れ照れ


特に美味しかったのは、餅チーズめんたいと、焼きそばと、ネギの乗ったお好み焼きラブ


いつもなら時差ボケのせいで、食欲が全然ないので、日本に行くと痩せてしまうんだけど、今回は時差ボケがすっかり直って元気なので、痩せる気配ゼロだな爆笑


妹ファミリー、ありがとうドキドキ

そしてHくん、元気になって本当に良かったビックリマークビックリマーク

ご馳走様でしたお願いお願いお願い