今日は、我が一族が集まり

兄の奥さんの兄夫婦が経営するキャンプ&バーベキュー&ドッグラン施設へ行ってきましたラブラブラブラブラブラブ


休憩場所のテントを設置して、子ども達は

広々した芝生の上で遊び

最高のロケーションでした。


そして兄家族の愛犬そるくんは。。。


せっかく素敵なドッグランまであるのに走らずあせるあせる

ぽっちゃりくんなので、走るのはちょっとしんどいみたいですウインク


兄はじぃじになったので、甥っ子の息子くんのSくんに夢中でしたドキドキドキドキドキドキ

アイドルの誕生に、みんなでメロメロですラブラブラブ


こちらの施設では手ぶらで来ても、全て用意してくれるんですビックリマークビックリマーク

もうね、新鮮なお野菜や魚介類、そしてお肉やソーセージが、めちゃくちゃおいしくてアップアップアップ


オーナーのKくん&Rさんが、とーーーっても気さくで楽しい方達なので、一家で楽しませて頂きました。


また五平餅作りもあって、みんなで

好きな形の五平餅を作って焼いたよドキドキ

これがまた、ものすごーーーくおいしくて、バーベキューでお腹いっぱいのはずなのに、更に食べられちゃうというドキドキドキドキドキドキ


他にもクレープ屋さんもあって、アイスも売っていたのに食べられなかったから、次回はぜひ食べたいビックリマークビックリマーク


キャンプも手ぶらで来ても貸してもらえるので、いつかpapaも一緒に来たいな。


そうそう、今月は。

アイドルSちゃんが、もうすぐ1歳のお誕生日なので、みんなでお祝いしたよドキドキドキドキドキドキ


姉が用意してくれて、めちゃくちゃ可愛いクマちゃんバルーンと、1歳のお菓子が入った首飾りも作ってくれてあったドキドキドキドキドキドキ


Sちゃん、すくすく大きくなってねラブラブラブラブラブラブ

次に会う時は1歳半だ照れ


若じぃじ&若ばぁば。

兄がソルくんを抱っこして、奥さんのMちゃんがSちゃんを寝かせている照れ照れ照れ


我が一族は、とにかく人数が多いから、こんな広い場所でみんなで会えるのは最高だなドキドキドキドキドキドキ


今日はみんなに会えて、とーーーっても楽しかったドキドキドキドキドキドキ


オーガナイズしてくれたお姉ちゃん。

いつもいつも、ありがとうお願いお願いお願い