日本より早く桜が咲いたのに。。。

今朝は、急に雪が降ってきてびっくり

画像だと分かりにくいけど、じゃんじゃん降ってきた〜汗汗汗


雪の中を私は仕事へ。そしてTonyは自転車が直ったので自転車で学校へ。。。


こりゃ、大雪で積もるなあせるあせる

吹雪いてきたし。。。

なんて思っていたけど、小一時間で雪から雨に変わって、午後には晴れ間も見えてきてびっくり


本当にスイスの天気は変わりやすい。さすが山国。


さてさて、スイスは明日から4日間のイースター休みなので、そんな時には学校は午後がお休みになるというびっくりびっくりびっくり


Tonyもpapaも、今日は午後はお休みです。


なのでお昼ご飯は2人で近所のイタリアンで食べたらしい。良いなー。私は残りご飯のお好み焼きをお弁当に持って行ったのにな。私の仕事の日はお弁当持ちなので、だいたい、前の日のご飯の残りを持っていく。自分の為だけに作るのなんて面倒くさいもんショボーン


そしてそして。

夜はレストランのお仕事だったので、早めの晩ご飯を食べてから出勤したら

雪山が、また綺麗に見えた照れ照れ照れ

ほんと、このレストランは田舎にあるので、周りの景色が素晴らしいドキドキ


今日は、スタッフのお休みが2人もいたので、まぁまぁ忙しかったけど、私は4月末までお休みを貰ったので、あとは日本行きを待つのみウインク


仕事後は、お友達がお高いルイボスティーをプレゼントしてくれてドキドキドキドキドキドキ

オレンジっぽい風味のルイボスティーなんだけど、とっても優しい味で、ほっと落ち着けて癒される音譜音譜音譜


これはリピートだな。

美味しいドキドキ


スイスエアーのCAさんをしているお友達が言ってたけど、このお茶はスイスエアのファーストクラスでも出してるそうだドキドキドキドキドキドキ


明日は、おばあちゃんと我が家で朝ごはんだよ。イースターモーニングですドキドキドキドキドキドキ


ちょっと早起きをして、メンズが散らかしたお家を少しでも綺麗にしておかないとビックリマークビックリマーク