こちらは、あと2日で、イースターの4連休になりますウインク


私も日本の甥っ子達に、イースターのチョコレートや、チョコが嫌いな子には別の物を用意しましたドキドキドキドキドキドキ


今日は、Tonyのゴッドマザーが夕方に来てくれて

イースターのスイーツに、お小遣いも貰えたTonyドキドキ


良かったね〜音譜音譜音譜


イースターの4連休には、おじいちゃんやおばあちゃんにも会うので、クリスマスの次にお楽しみです音譜


Tonyは学校の図画工作の時間に、

こんなにかっこいい

カバンを作ってきましたドキドキドキドキドキドキ

これを日本に持っていくそうで、頑張って作ったみたいです音譜


スイスの学校の図画工作って、小学校の時から、ずっと素敵な物ばかり作ってくるので、親も楽しみです音譜


色んな素材を使って、実際に家に飾っても可愛いかったり、実用的だったり、祖父母のプレゼントに使えたりドキドキ


次は何を作ってくるのかな〜。


あとは、私のイチオシの木蓮の木ラブラブ

毎年、ここの木蓮が咲くのが楽しみで、今年もどっそり咲きました照れ照れ照れ


家の周りを歩くだけでも楽しい季節です。

今年は花粉も少ないし、最高の春だなウインク