昨夜は雪が降っていたらしく、朝には一面銀世界雪の結晶雪の結晶雪の結晶

10時まで寝ていたpapaが、お昼ご飯まで裏庭でTonyと雪遊びをしてくれたよ。

上の階のニルスくん(3歳)&パパも来て、4人で雪だるまを作った後で、上からお水をかけて
{B761F074-38DD-4DFC-82ED-ECE6389DD0FE:01}
氷の雪だるまにして、春まで裏庭にいるらしいウインク


お昼ご飯を食べてから、家族で家を出て、Tony&mamaはおじちゃんの所へ、papaはお仕事へと行きました。

おじちゃんの療養所は、電車に30分ほど乗って、それからバスで30分。お山をどんどんと登って行き、標高1000m辺りで到着ラブラブラブラブラブラブ
{7FB0C089-C11F-48B0-96F5-AD5B58089D27:01}
Thun湖とスイスアルプスの見渡せる、それはそれは素敵な療養所でしたお願いお願いお願い

おじちゃんの元同僚達が面会に来てくれていて、みんなでカフェテリアで盛り上がっていたので、Tony&mamaはお外で雪遊び雪
{5ECCAF61-37A1-45B1-B0B3-73315B0B8AF6:01}
ふっかふかの雪に大興奮クラッカークラッカークラッカー
{CF318E4F-4F5B-4AE3-8EC0-BE2804C0D479:01}
これは楽しいね音譜音譜音譜

雪の中に埋もれたい衝動に駆られたらしいTonyさん。

結局、埋めてあげましたウインク
{9FE7A9EA-25EB-423F-BD2B-EBFBFB31A8E7:01}
それからも、雪と遊びに遊んだら
{C1B5AD22-D10D-4FC6-9E79-200E580F4D05:01}
全身雪だらけびっくり

療養所に面会に来る人達が、雪にダイブしまくるTonyに思わず笑ってしまう人続出でしたウインク

おじいちゃんの所へ戻って、おトイレを借りるがてら、お部屋を見せてもらいました。
{A6FB45B9-0EF6-48B6-957A-48B5BBCD797A:01}
2人部屋で明るくて、広々素敵でした。
{E1C8260A-E864-4197-8AD9-049C78CE02F5:01}
広いベランダからの景色です。
吹雪いてきたので分かりにくいけど、湖とお山が見えます。
{E20D3579-4375-42B2-BE53-AF67AFD75EBB:01}
おじいちゃん&Tonyの仲良しコンビ復活クラッカークラッカークラッカー

おじちゃんは、カフェテリアではTonyと手を繋いで歩いて、とーーーっても嬉しそうにしていました爆笑爆笑爆笑

自宅には、いつ戻れるか未定なので、また来週も会いに行こうね音譜音譜音譜

おじちゃん、療養所でも楽しそうに生活をしていて、すでにお友達も沢山出来たみたいで何よりですアップアップアップ

術後の経過も良好です。
お薬の数も減って来て、リハビリを頑張って回復を待つのみですウインク