農業センターでBBQ☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

先週末に家族で

名古屋市農業センター 

delaファームでBBQをしましたニコニコ

 

 

delaファームは、今年3月に

リニューアルオープンしましたが

BBQ広場は昨年10月に

登場しています。

 

 

手ぶらで

最長6時間滞在が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

梅雨時なので

天気が心配でしたが

青空が晴れ渡りました。

 

 

とても暑い日になりましたが

周りは緑の木々が多く

また時々吹き渡る風が

心地よく感じられました。

 

 

ここの会場はゆったりとしていて

またお願いしていた材料も

行き届いていました。

 

次回は違う季節に来たいと思いますニコニコ

 

 

クローバー

BBQ会場近くで見かけたお花たち