6月下旬の近隣の花々☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

梅雨に入ったので

散歩も雨が降っていない時や

暑い時間帯は外して

近隣の公園に出かけました。

 

 

       ヒメオウギズイセン(モントブレチア) 

         緑の中でよく目立っています

 

 

      ハンゲショウがまだ咲いていました

 

 

 

 

           キキョウ

 

 

      くちなしの花があちこちに咲いていて

        辺りに香りが漂っています

    

 

          ドングリの赤ちゃん?

 

 

 

 

     たくさんのヒマワリが伸びてきていましたが

       一本だけに花が咲きかけていました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

      ムラサキシキブが色づき始めました