名古屋市農業センター「dela ふぁーむ」☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

久しぶりに名古屋市農業センター

delaふぁーむに行って来ました。

 

 

ここは3月28日にリニューアル

オープンをしています。

 

 

展示温室はなくなりましたが

その場所にはウッドテラスが出来ました。

 

 

他にはBBQ広場、レストエリア、

ふれあい動物園、ファームエリアなどがあります。

 

 

また駐車場から入った右手には

農産物売店があります。

 

 

          ウッドテラス

 

 

         ウッドテラスから見た広場

 

 

         ウッドエラスから降りて

         レストエリアに向かいました。

 

 

           レストエリア

 

 

             子うしさん達

 

 

            レストエリア

 

 

          いろいろな野菜畑

 

 

         暑い日だったので木陰で一服

 

 

           駐車場近くの畑

 

 

 

 

 

 

            農産物売店

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

鶴舞公園にて

 

image

 

 

image