札幌公演♪ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

徳永英明さん Instagram投稿

17日の札幌でのコンサート

カナモトホールにてキラキラ

 

 

 

 

この日も熱い公演だったようですが

この日は眼鏡を

外しておられますねキラキラ音符

 

 

 

クローバークローバー

昨日は重要な会合がありましたが

問題なく開催出来てホッとしましたニコニコ

 

 

名古屋方面は暑い日だったので

エアコンを入れていました。

 

 

これで数日のダイエットは終了して

おやつの時間もOKになりましたニコニコ

 

 

 

クローバークローバー

 

近隣で見かけたお花

 

タイサンボクのツボミが
少し大きくなりました。

 

 

 

公園の工事中の池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

鶴舞公園にて

image

 

image