明太子鍋&ひるがの高原の星空 | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

昨日の晩御飯

 

明太子鍋

メンタイコ、豚しゃぶ、ニラ、もやしなどの野菜

 

初めて食べましたが

とてもおいしかったです。

 

 

 

 

しめはラーメン

 

デパ地下のスイーツ

 

 

 

クローバークローバー

先日訪れたひるがの高原では

お昼はBBQや燻製を用意してくれていました。

 

 

お昼はお腹いっぱいになりましたので

晩御飯はカレーライスをいただいた後は

星空観賞タイムです。

 

 

昼間は半袖でも過ごせましたが

夜は寒くなって上着を重ねて

焚火を囲んで

椅子に座りました。

 

 

 

少しずつ暗くなっていった空では

都会と違って周辺が暗いので

夕方から夜にかけて

見える星が少しずつ増えてゆきました。

 

 

 

北斗七星やオリオン座が

きれいに見えました。

 

オリオン座

 

北斗七星  北極星

画像お借りしました

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

庄内緑地公園のバラ園にて

 

image

 

image