東山植物園の新しくなったお花畑☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

東山植物園のお花畑が

しばらく工事中でしたが

3月下旬にリニューアルオープンしました。

 

 

春まつりに合わせて

どのように変わるのか楽しみにしていました、

 

 

先日訪れた折にも星ヶ丘門から

植物園に入りました。

 

 

星ヶ丘門の工事が終了してからは

初めての入場になりますが

とても素敵なトンネルになっていました。

 

 

image

 

植物園は春まつり中でもあり

入場者はとても多くにぎやかでした。

 

 

 

若葉と桜などの花が美しい中

あちこちをゆっくりと見ながら

お花畑に着きました。

 

 

 

あちこちに休むところもあり

とても素敵なお花畑になっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 
「桜の回廊」はお隣にあります。

 

 

image