新しい機種☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

スマートフォンを新しくしました。

ディスプレイも

少し大きくなりました。

 

 

以前の機種は3年程使用していましたが

不具合も少し出てきて

またメモリの容量も大きくしたかったので

機種変更をしました。

 

 

このような場合の頼みの綱にニコニコ

一緒してもらって

お店に行って来ました。

 

 

その後スマホケースを買いに行き

家でもデータ移行

フィルム張りなどいろいろと

お世話になりました爆  笑

 

 

使い方も少し違ってきましたが

すぐ慣れたのでホッとしましたキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

久屋大通庭園フラリエにて 2月