音市音座 2024♪ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

昨日は「音市音座 2024」の

二日目でした。

 

 

奥の左手がガイシホールです。

 

 

日本ガイシホールで行われましたが

音市音座に参加するのは

3回目になりました。

 

 

 

今までの2回はステージからは遠かったのですが

今回はアリーナ席ではなくても

お友達と並んで、とても見やすいお席に

座ることができました。

 

 

スターダストレビューの根本要さんは

いつものようにとてもはつらつとしておられて

長いお付き合いの徳永英明さんとも

なごやかな時間が流れていました。

 

 

 

出演者の皆様の力強い歌声が響く中

休憩時間の前にご出演だった徳永英明さんは

「レイニーブルー」など三曲でしたが

とても力の入った歌声でした音符キラキラ

 

 

コンサートツアーの開始の前に

素敵な歌声をお聴きすることが出来て

ツアーのスタートが楽しみです音譜

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

2024年2月 久屋大通庭園フラリエにて