うたコン 「夢を信じて」♪ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

昨日夜の7時半からは

生放送でNHK「うたコン」の放送があり

徳永英明さんも出演されました。

 

 

大泉洋さん、森山直太朗さん、イルカさんなど

多くの方々が出演されましたニコニコ

 

 

徳永さんはスッキリとした黒のスーツで

「夢を信じて」を歌われました音譜キラキラ

 

素敵な歌声で

思わず拍手してしまいました音符


 

クローバー

また昨日は会報誌の

「PRISM」VOL.119が届きました。

 

 

約三年ぶりとなった昨年の

Concerrt Tour 2023 ALL BEST2

 後半戦のライブレポートや密着レポートが

読み応えがありました。

 

 

MOVIEコーナーも拝見しました音譜

4月からの今年の

コンサートツアーを楽しみにしています。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

2024年3月のしだれ梅