コンサートチケット当落は?♪ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

徳永英明さんの2024年の

コンサートツアー前半戦の

先行チケットを

申し込んでいたのですが

昨日はその当落の発表がありました。

 

 

 

年末年始はお休みだった

いろいろな集まりが、今週再開されたので

昨日は会合に参加していました。

 

 

お友達の結果が届きましたが

確認する時間はなくて

帰宅後にやっとチェックニコニコ

 

 

申し込んだ会場の

席は確保できましたニコニコ

 

 

今年はどのようなライブなのか

4月から始まるコンサートツアーが

楽しみですキラキラ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

2023年12月の秋バラ

 

image

 

image