12月のフラリエ☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

一昨日は月曜日でしたが

久屋大通庭園フラリエに行って来ました。

 

 

ここの庭園は

基本的には年中無休なので

思い立ったらいつでも気楽に行けますニコニコ

 

 

この日は地下鉄で上前津駅で降りて歩きました。

 

 

現在構内はまだ工事中ですが

以前とは変化がいろいろとあって

あちこち見ながら歩きました。

 

 

パン屋さんがオープンしているのですが

この日は帰り際に入ってみました。

品揃えがよかったので

買いすぎました爆  笑