ハギの花&リハビリ☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

ここ数日ダイニングのテーブルの上は

パソコンと紙類があちこちに散乱(笑)

状態でした。

 

昨日やっと片付いてスッキリ爆  笑

 

 

クローバー

左足の膝のリハビリに通っているのですが

担当の理学療法士の方が2か月の休みに入られたので

その間別の方が担当になりました。

 

 

リハビリの仕方が違うので

ちょっとビックリしました。

 

教えていただいたストレッチも増えましたが

効果があるようにと期待していますニコニコ

 

 

 

 

昨日の散歩は久しぶりの

公園に行きました。

 

 

ここの公園にも

タイサンボクの花が咲いていましたキラキラ

 

 

そして、ハギ(萩)の花がもう咲いていましたニコニコ

ハギは秋の七草にも数えられている

日本で古くから親しまれている落葉低木です。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image